【『ラストホープ』からは2本!】

ホントはもっと、あったでしょ?(笑)
役に入ってる時と、素に戻った時のギャップがたまらんです。
「私だあーーー!」NG発覚してからの
「スイマセン、スイマセン・・・」も素直で好感が持てました。
このへんのリアクションが、フツーなのがいいですね。

「何でだーーー?」
とか言ってるのが可笑しい。
我が家でも大受けでした(録画したものを夫婦で視聴)

小日向サンは自由だなあ(笑)
多部ちゃんといっぱい共演できて、よかったですね。教頭先生?


別番組ですが、
香里奈はちょっと気の毒な立ち回りだったかなあ・・・
あのメンツじゃあしょうがないですね。


GA1304A
セリフ言う番なのに、平然とモニターを凝視。
「誰?次のセリフは?・・・?」とか思ってたんでしょうか。
長すぎる間に「私だあ!」と両手をグリコみたいに広げて、ひたすら謝る。
ふだんはNGめったに出さないの、わかってますよ、多部ちゃん。

GAM1304B
奇声を発して、多部ちゃんを驚かせてしまったのは、小日向さん。
この二人が一年前は新米教師と教頭先生だったんですねえ・・・
時のたつのは早いものです。