【備忘録】
★番組出演情報★

◆3/29(日) 25:40~26:40
「よるPON!」
出演:多部未華子、大倉忠義・・・密着型!!甘えるタイプ!

◆3/31(火)21:30~22:54
「さまぁ~ずのちょっとだけ変えてみよう!」
出演:多部未華子 、吉田羊 〈コーナーゲスト〉・・・あっちむいてホイ?

◆4/2(木)
「春の京都ゴチ2時間SP/多部ちゃん大倉くんも高額自腹はイヤなんどすSP 」
出演:多部未華子、大倉忠義・・・多部さん意外な趣味(?)告白!?

◆4/5(日)16:55~17:25
「土曜ドラマ『ドS刑事』みどころSP」 NEW!
「ドS刑事」のみどころ、キャラクター紹介、メイキング映像など徹底紹介します!スタート前必見の内容です。
※一部地域を除く

◆4/5(日)19:00~22:54
「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦!」
出演:多部未華子、大倉忠義・・・4時間SP!

◆4/5(日)25:30~25:45
「ウラカタ」 NEW!
出演:川﨑いづみ(脚本)

◆4/8(水)19:00~20:54
「ORE!春の入学式 桜まつりスペシャル! 」 NEW!
出演:多部未華子・・・永遠のライバル芦田愛菜も出るよw(番宣でよく一緒に出てる)



【公式サイト更新】
リニューアルしましたね。
デカワンコ風味からスーパーマン風?に・・・

あら、やだ、かっこいい
doesu20150331.jpg
アクションやダンスをする多部ちゃんをもっと観たいです・・・

【地上波放送:ドS刑事番宣仕様】

CMが入ったり、カットがあったりするので、もう何年も地上波では映画は見ないようになりました。
もともと『君に届け』はブルーレイも持ってるし、もう何回も(ツレも私も)観ているので、
こないだの放送は見てません。(まあ、ドS刑事の番宣があるからと思って、録画はしてありましたけど)

ツレはまた何となくまた観てたらしいです。

そして、今日の朝、
「ねえねえ、『君に届け』のお友達とサイクリングしてる夢見ちゃった。
あやねちゃんや千鶴ちゃんやくるみちゃんもいたの。
みんなでアハハ、アハハって笑いながら土手を自転車で走っていくの。」
・・・・・
「ちょっと待て。アンタは多部ちゃんか?!



君に届け (Blu-ray)君に届け (Blu-ray)
(2011/03/11)
多部未華子、三浦春馬 他

商品詳細を見る


ツイッターを検索してみると、放送の反響が結構あったようですね。
ちょっと愉快です。


【ドS刑事番組紹介】

深夜のローカル番宣番組だったので、さして期待はしてなかったのですが・・・

黒井マヤ刑事、クルクル回ると、頭が働くのだそうですね。
ということは毎回、事件解決のためにコーヒーカップや公演の遊具に乗って
くるくる回るわけですね、なるほど・・・

そんなことより、恋愛バナシで、多部ちゃんは

密着型

甘えるタイプ
だそうです。
はいはい、ご馳走様・・・

DSC_1158_convert_20150330114944.jpg

DSC_1157_convert_20150330114919.jpg

いつもはメールもらっても放置な多部ちゃん。
好きな人には思い切り甘える?
・・・・まさにツンデレ。

Mさん、泣いてもいいですよ(笑)



【生まれて初めての髪型】

『僕のいた時間』番宣での「食わず嫌い」で、ウェーブのかかったショートボブ風の髪型は
披露していましたが、今流行のこういうボブは初めて見ましたかねえ・・・
予想通り、似合ってます。
「HINOKIO」でもわかるように、ベリーショートも似合うと思います。
こういうヘアスタイルは小顔の多部ちゃんによく似合います。

あわせて共演者の顔ぶれも発表されました。


■キャスト
黒井マヤ…多部未華子
代官山脩介…大倉忠義 (3度目の共演)
白金不二子…吉田羊 (『大奥』『ラスト・ホープ』で共演)
浜田宗一郎…八乙女光
中根昌信…中村靖日 (映画『運命じゃない人』主人公)
有栖川恒夫…勝村政信 (『正露丸』もとい『君に届け』で共演)
由良文男…石井正則 (『鹿男あをによし0で共演』)
乾 研三郎…ミッツ・マングローブ
代官山かおり…瀬戸さおり
中華屋ケンちゃん…菅裕輔
近藤徳二…伊武雅刀
代官山啓子…岸本加世子 (『ジウ』で共演)


■スタッフ
原作:七尾与史「ドS刑事」(幻冬舎)
脚本:川﨑いづみ
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:森雅弘、福井宏、野村敏哉(光和インターナショナル)
企画協力:鈴木光(光和インターナショナル)
演出:中島悟、川村泰祐、松永洋一
制作協力:光和インターナショナル
製作著作:日本テレビ


なかなか個性的なキャストですね。
4月が楽しみです。

20150305doesu.jpg

【ORICON STYLE】


【はやぶさ2は日本の夢】

2015年3月1日(日)夜7:00~8:54 放送

なんとか無難にこなしていましたね。
台本通り・・・というか会話になっていない部分とかありますけど(笑)
なんか「爆発」にやたら食いついてた感じですけど・・・

やっぱり、数ある日本の女優陣の中で、唯一宇宙へ旅立って
地球を救った多部ちゃんならでは、ですかね。

あ、黒木メイサもいったか(笑)

DSC_1144_convert_20150303200014.jpg


DSC_1145_convert_20150303195753.jpg


DSC_1146_convert_20150303200101.jpg


DSC_1147_convert_20150303200133.jpg


DSC_1148_convert_20150303200209.jpg


DSC_1149_convert_20150303200233.jpg

ポニーテールかと思ったら、後頭部のところでお団子ヘア風にしてるんですね。
ひさびさに学生っぽい多部ちゃんを見た気がします。
やっぱりこの人は「素」の感じがいいですね。


【三ツ矢サイダーのコメントの画像 このヒトに似てません?】

最近、TVや映画でいろんなバージョンの多部ちゃん似の人を見かける気がします。
年取って顔の区別がつかなくなったのかなあ・・・

saihate050109a_convert_20150208165916_20150303172450fa1.jpg

『映画深夜食堂』を観に行ったときの予告でチラッと流れました。
一瞬、「あれ、多部ちゃん?」と思いました。
いや気のせいです、気のせい。
他では言いませんから・・・いくらなんでも(笑)

【今度は先生役?】



CMはこんな感じ
【三ツ矢フルーツサイダー CM 「立ち上がり編」 15秒】

MITUYA2_convert_20150303170503.jpg


多部ちゃんはじめ出演者のコメント等はコチラから
【アサヒ公式サイト】

MITUYA3_convert_20150303170529.jpg

我が家は、ビールはスーパードライ、発泡酒はアクアブルー、焼酎はSAZAN(サザン)と
大のアサヒ党です!(なんのアピール?)

今日から、三ツ矢サイダーを飲むぞ!(オー)


【三ツ矢サイダーCM出演】

[サンケイスポーツ3/3(火)7:00AM配信記事より一部引用]

俳優、福士蒼汰(21)、女優、多部未華子(26)、小松菜奈(19)が“競演”する
アサヒ飲料の炭酸飲料『三ツ矢サイダー』『三ツ矢フルーツサイダー』シリーズの新テレビCM
「立ち上がり編」が3日から全国でオンエアされる。

今回、130年以上にわたって親しまれてきた『三ツ矢サイダー』が、若者を応援する、
寄り添う存在でありたいという思いを込めて「空飛ぶサイダー」をキャッチコピーに、
福士、多部、小松という若手実力派俳優3人を起用した。

CMは、3人がそれぞれ演じる若者の葛藤と決意の瞬間を描き、
まっすぐと一歩を踏み出す若者に、『三ツ矢サイダー』が寄り添っていくことを表現。
3人が演じた独立した作品を、ひとつにまとめてオムニバス的につなぎ合わせた。

[引用終わり]


三ツ矢サイダー、懐かしいですねえ・・・
どんなCMに仕上がっているのか楽しみです。


MITUYA_convert_20150303101113.jpg