fc2ブログ
【ソロデビュー1周年&紅白出場】

もうね、1ファンですよ、すでに。
BBSにおめでとうメッセージ送りましたよ(笑)
中高生(とくに女子)に人気の人なんで、最高齢レベルのファン。
女優&歌手の2足のワラジですね(大谷選手レベルの)

たしかにいろんなメディアでプッシュはされていますけど、
ゴリ押しじゃあないです。(ゴリ押しとパワープレイは違いますね)
パワープレイ/ヘビーローテーションはエルヴィスの頃からありますって!

ドラマに出演する時には、むしろ誰だかわかんないレベルで出てるんだから、
[何にでても、同じメイク、同じヘアスタイル=当人を売り込む手段]としての
ゴリ押しとは訳が違うということで・・・

20151127a_convert_20151127155854.jpg
「死神くん」第1話にゲスト出演したとき。
ずっとこの顔で通しました。
「私って汚い」
多部ちゃんでいうと『すみれの花咲く頃』的な
芝居をしてました。

20151127b_convert_20151127160139.jpg
「水球ヤンキース」frヒロイン役やってたとき。
神子さん姿が超絶似合います。
ていうか七五三みたい(笑)
本人は水泳をやっていたそうです。
得意なのはダンス。

このドラマでは『やまたろ』や『ヤスケン』の多部ちゃんのような
コミカルなリアクションをさせられてました。

20151127c_convert_20151127160309.jpg
フジ月9で福士蒼太の妹役。
中学生なりたての頃から大学生になった変化。
兄に対してツンデレな『ルート225』のエリ子みたいな役どころ。
けっして自分をよく見せようとしてないところがいいです。


◇   ◇  ◇

20151127d_convert_20151127161018.jpg
ライブでの1シーン。
アップテンポのロック調のナンバーで「READY GO!」と
客席を煽ります。なかなかサマになっています。
声が通って唄が上手いといっても、福原美穂とかスーパーフライのような
本物志向じゃないところが好感持てます(まだ若いんだから)

青春謳歌、応援歌的な曲調が多いですが、それもよし。
まだ19歳なんだから、屈託無く歌っててもいいじゃないですか?
私は元気が出てきましたし、宇多田ヒカル以来女性ボーカルで久しぶりに
泣きました。(「ちっぽけな愛の歌」は名曲ですワ)

これからも応援することにします。

ボブ・ディラン信者で
宇多田ヒカルと多部未華子の支持者で
大原櫻子のファンです、ハイ。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://moriatei.blog.fc2.com/tb.php/708-3f5f7aff