【イチ、キュ、パア!】

ここのところ、多部ちゃんのCMをよく』見かけます。
やよい軒、マウントレーニア、VICS、そしてUQモバイル・・・
(多部史上、ちょっとしたCM女王状態w)
とくにUQは、どんどん新作も出て、ヘビーローテーション
されているのでうれしいですね。

長女の深キョンも相変わらずキレイだし、
三女焼くの永野芽郁ちゃんもカワイイ。
でも、動いてるときの多部ちゃんの魅力的な表情が
とてもいいですね。

ちょっとクールなんだけど、ちゃっかり屋でおきゃんな感じ。
最後の「イチ、キュ、パア!」というときのおどけた感じが
なんとも言えないです。
(ちょっと手玉に取っているようないたずらっぽいおとぼけ顔)
いいよいいよ、なんでも買っていいよ、と言いたくなります(笑)

uq20170108a_convert_20170109124917.jpg

uq20170108d_convert_20170109125148.jpg
このとき、片えくぼがはっきり見えます。

uq20170108c_convert_20170109125054.jpg
からの「ぱあ」。
このシークエンスがたまらなく可愛いです。
お茶目で憎めないですね。

ロペ・ピクニックのCMが終わってしまったのは残念でしたが、
このシリーズが出てきてよかったです。
こういうチャッカリした多部ちゃんが見たいんですよ。

uq20170108b_convert_20170109125015.jpg
【UQモバイル CMギャラリー】


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://moriatei.blog.fc2.com/tb.php/801-944369a0